今年もまた

やってみました。ミラコスタの部屋にあった絵はがきにお手紙書いて、お互いに送りっこするやつ。
ディズニーランドで投函して、今日届きました(〃^0^〃)ノ
お〜、「クリスマス・ファンタジー」のスタンプ押されてる、押されてる♪
これ、意外と楽しみだったりする。でもそういえば、去年のはがき、どこに行ったかなぁ・・・?
最近ディズニーに行ったときに必ずやることは、相方と一緒に写真を撮って、ディズニーフレームつけて現像すること。イベントごとにフレームの柄が結構変わるので、ちょっとしたコレクションです。
一番新しいバージョンを写真立てに入れて、入替えた前のバージョンはアルバムに貼っていくことにしました。ドナルドの写真立ての写真が、ハロウィンからクリスマスバージョンになりました。