戻ってくるのを待ってるよ

本日も出勤だったため、入替戦は帰ってから録画を見ました。
結果は1−1の引分け。したがってアウェイゴール適用で、神戸がJ1に昇格です。
決めたのが祐介ってのがこれまた複雑な気分。うれしいような悲しいような。・・(´へ`)・・。 活躍するのは今日じゃなくてもよかったのに〜!!
あ〜あ、福岡ってば入替戦に弱い。また負けちゃった。1年でJ2に降格か〜。
今度は戻ってくるのに何年かかるかなぁ・・・。
勝つしかないのに、ちょっと点を取りに行くのが遅すぎましたね。相手に取られてから必死になっても、そこからじゃ最低でも2点必要なのに・・・。慎重になりすぎたというか、気合入るの遅すぎました。
おしいシュートは何本もあったし、神戸よりよっぽどシュート数多かったのにね。
あ〜、結局福岡(出身地)も京都(大学時代住んでた)も両方降格だし〜。
今日は東京も天皇杯負けちゃったらしいし、どっぶり落ち込んでますm(_ _||)m