私達以外はみんな「鍋」食べてました

相方と「よだれ屋」に行きました。
土曜だから混むんじゃないかなーと思って、開店のPM5時を狙って行ってみました。といっても、私が準備するのにちょっと時間がかかったので、5時過ぎてましたが・・・(^^;)
行ってみたらお客さんは2人だけ。ただやっぱり予約がいっぱいなようで、PM7時までならということで。
ちなみにPM6時頃に来たお客さんはもう「ごめんなさい」でした。よかったー、早く来といて。
最初はお客さんも少なかったのですが、予約の団体さんがカウンター以外の席をすっかり埋めて、それがまた全部女性。にぎやかでした〜、かなり(^^;)
男性はしばらく、相方と家族で来ていたお父さんの2人だけでした。私達が帰る頃に4人来ましたけど。
今日は串を8種類も食べてしまいました。秋田比内鶏笹身岩塩*1、ざぶとん、軟骨入りつくね、和牛ハラミ、うずら肉巻き、カマンベール串、串かつ(味噌ダレ)。
それと、和牛すじ肉とたっぷり大豆のシチュー、デザートにきな粉餅アイス。
お腹いっぱい食べました♪ しあわせ〜。

*1:ゆず胡椒がおいし〜。