ゲームしたいなぁ

相方とツタヤで待ち合わせ。
行ってみたら「サカつく5」を買おうかどうか迷ってました。
今買わなくてもいつか買うんでしょ?と聞いたら「うん。」って言うから、だったら今買っても同じじゃんと後押ししておきました。なんか最近、相方がゲーム買ってるからなんだか自分もゲームが欲しいな〜と思ったりして。
探してみたけど、欲しいゲームがなく・・・。
今さら欲しいのが、「テイルズ・オブ・ジ・アビス」と「キングダム・ハーツ」だからね・・・(^^;)?
でもキングダム・ハーツ2は、その前の「チェイン・オブ・メモリー」がクリアできてないもんだから、始める気になれなくて・・・。順番にやらないと気がすまない性質なもんだから。
リクに勝てないんだよ〜! HPマックスなのに。よっぽど戦い方が下手なのかしら?