豆まき

今日は節分です。大國魂神社で豆まきです。PM6時からの部には平山などのFC東京の選手が出ます。
ということで、アンバサダーから帰ってきて大國魂神社に行ってみたのですが、時間ぎりぎりだったので、すでに境内は人でいっぱい。全然近づけませんでした・・・。
相方は平山らしき姿が見えたなんて言ってましたが、私なんてま〜ったく見えないし。無理そうなので諦めて、ベビーカステラ*1買って、さくら市場館で恵方巻買って帰りました。
ちょっと残念〜。見たかったなぁ。 

*1:まさか2件も出てるとは思わなくて、その前に「ドラちゃんカステラ」を買ってしまったのに、こっちの方がおいしそうかもなんて言って、また買った・・・。