なるようになってるのよ、世の中は

12月の途中からたまってた「あいのり」をまとまて6回分見てしまいました。
先週の2月5日放送分まで。先週って、ヒデの特別編だったんですね〜!
びっくりした。
びびってかよに告白できずに、後悔しまくって終わったヒデのあいのりの旅。
なんと日本に帰ってきてから、偶然*1フリマでかよと再会したらしい。
も〜、これは絶対縁があるんだってば。縁があるから再会したんだって!
言え、言うんだ、ヒデ〜!!
神様がもう1度チャンスをくれたのに、ここで告白しないでどうする〜!!
ところが好きなのに、告白するって決めたのに、その「好き」って言葉がなかなか出てこないヒデ。ヒデらしいといえばヒデらしいけど、見ててじれったかったよ〜o(>ω<)o
なんか最近のあいのりの告白で、あんまり泣くことなかったけど、ヒデの告白で久々号泣しちゃったよ(TへT)
後悔して号泣したあのときから何年越し? ヒデとかよがカップルになってよかった〜。

*1:この世に偶然なんてないんです。必然です。by 美輪さん&江原さん