バレンタインらしくないバレンタインですが・・・

うちのバレンタインはというと、この間アンバサダー行ったときにボン・ボヤージュに寄って、シーズン・オブ・ハート柄のかわいい箱のチョコを買ってたのでそれを食べました。
(箱が欲しくて買ったのもあるけど、一応ちゃんとバレンタインに食べようと取っておいたんだからね、相方! → なんで言い訳?)
あと、相方にはやわらか戦車」のUSBメモリーをあげてみた。*1
ちょっとかわいくておもしろいかなーと思って。USBメモリーなら使えそうだし、目立つから人のと間違えることもなさそうだし。ついでにへこんだときには、一緒に「退却」しちゃえばいいかなとか。いやいや、ちょい癒されそうかなと。
ちなみに第2弾も用意してございます。でもこっちは届くまでにまだまだ時間がかかるのだ。*2

*1:ついでに自分もやわらか戦車のMDカードを買ってみた。

*2:こっちもこれまた、自分の分も頼んでます(^^;)? 何だかわかるかな〜?