国立へ行こう!

余裕の(?)当日券で行けちゃう、国立へ行ってきました。
普通に仕事終って*1多摩の奥地から出かけたので、着いたらほとんど試合開始直前。
でもDA PUNPのISSAが国歌斉唱するとこは見れましたよ。
試合はまあ勝ったのでいいんじゃないでしょうか? 平山も決めたし。次はぜひ、東京の試合で決めてください!
あとはカレンちゃんですよね〜。みなさん、「カレン大作戦」でお願いします。
昼間はあったかかったのに、意外と寒かった。寒くて眠かった・・・。途中猛烈に眠かった。それって死にかけてる!? ふと極寒のお座敷列車を思い出してしまいました。
入場するときにもらったバンダナを首に巻いて凌ぎました。案外あったかかった。
今日もエコジロウくんに会えました♪

*1:といっても、定時で出れなかったから普通じゃないか?