炭屋※蔵

昨夜、久々に思い切りへこんだ。
こんなときは寝るに限る、と寝たのがPM10時半。起きたのがAM11時。12時間以上寝た。
お昼ご飯食べて、サッカー見てたらまた眠くなって寝た。夕方6時まで寝てた。
それからちょっと用があって調布のパルコにお出かけ。パルコにはアロマブルームオカダヤがあるので、ついでに寄り道。
で、ここまで来たならやっぱり久々、「炭屋※蔵」! だいぶメニューが変わってました。
焼き鳥を味噌だれにして、焼きおにぎりを頼んで、残った味噌だれ付けて食べるのがおいしかったんだけど、焼きおにぎりがなくなってて残念。
皮、ねぎ間、ももとつくね、ソーセージの盛り合わせに自家製玉子焼き、自家製豆腐、帆立といくらの釜飯を頼みました。
焼き鳥食べ終わる頃は足りないかなーと思ってたんだけど、ソーセージが大きかったので最後に釜飯食べる頃にはお腹いっぱいになりました。
昨夜からテンションどん底の私にお付き合いいただき、相方くん、どうもありがとうございましたm(_ _)m