今日はハードだったよ〜

今日は「ドン・キホーテ」の新しい部分の振り付けをおそわりました。

3番方向にグリッサードアラベスク、ストゥニュー
左足後ろクッペ、クッペのパ・ド・ブレ
7番方向にクッペなしのパ・ド・ブレ5番
7番方向にグリッサードアラベスク、ストゥニュー
右足後ろの4番プリエ、アンディオールピルエット


ひえ〜。
ピルエットあり〜!?
これまたなかなかすぐにはうまくできないんだな(^^;)?
ストゥニューの後の左足クッペのとことか、クッペのパ・ド・ブレとか。
すごく集中してないと間違えちゃって、でも何度もやってると思考がついてけなくなって、足がどっちかわかんなくなったりなんかして・・・。
先生に何度も怒られました。
3人で合わせてたので、何度も何度もやり直し。ごめんなさ〜い。
しかし。相変わらずトゥシューズがすっぽ抜けて困ります。振りもそうだけど、まずはこっちをなんとかせねば。