きゃりこ

milky_anne2007-05-19


吉祥寺のねこカフェ、「きゃりこ」に行ってきました。
あっちに子ねこ、こっちに子ねこ、そこにも子ねこ、ここにも子ねこ


なんて素敵な環境(〃▽〃)


私達が行った頃にはみんなお昼寝タイムでほとんどの子が寝てましたが、その寝顔も実にプリティ〜。
人に慣れてて、そばに知らない人がいても意に介さず寝てるし、触られても嫌がらないし。
で、なぜか1匹だけいるトイプードルのモカちゃん*1にも動じず。
おもちゃを追いかけてクッションの周りをぐるぐる追いかける姿もかわいければ、窓の外の鳩を興味津々で見上げている姿もかわいいし、先っぽだけぴこぴこ動かすしっぽもかわいい。


いや〜、かわいすぎo(>▽<)o


結局1時間くらい居座ってしまいました。
最後までロシアンブルーとペルシャと、種類わかんないけど耳の先がくるんとなってる真っ白ねこちゃんは寝たままだったな〜。
また来るぞ!
その後、吉祥寺の商店街をぶらぶら歩き、井の頭公園の緑の中をぶらぶら歩き、すっかり癒されて帰りましたとさ。

*1:ちなみにモカちゃん、お客さんが来ると必ず吼えるので、誰か来たのがすぐわかります。