生バラ風呂

友達と4人で、多摩センターの「極楽湯」へ行きました。
昨日と今日の2日だけ、なんでも「生バラ風呂」があるそうなので行ってみました。
その前に、「サンマルク」でお腹いっぱい夕飯食べちゃいましたけど。
サンマルク久々♪ 福岡に帰ったときに、近くにあるので行ったりするんですが、東京ではどこにあるのかわかんなくて行ったことなかったし。だいたい駅から離れてるし。
焼きたてパンがおいしかったです。オニオン、ごまとチーズ、チーズ、クロワッサン、バジル、ラズベリー、ひまわりの種、ベーコン(だったかな? ペッパーが効いてて結構辛かった!)、よもぎ(これは友達と半分こ)と、全部で9種類、8個半も食べてしまいました。*1
レディースコースを頼んだので、前菜も5種類の盛り合わせでいろいろ食べられたし、和風ハンバーグもおいしかったし、大満足です(〃^−^〃) ていうか、食べ過ぎた。胃が出た。苦し〜!
それから極楽湯へ向かいました。エステをやろうかと思ってたんですが、エステのコースは予約がPM7時までということでもう終わってしまってました。そこでボディマッサージ40分コースを予約して、お風呂に向かいました。
お〜。バラが浮いてる浮いてる。なんだかゴージャスです。
薄いオレンジとか黄色のバラがきれい。友達曰く「霜降り」の白とピンクのまだら模様のもありました。
蒸し風呂、ジェットバス、電気風呂に入ったりしてすっごいのんびりしてしまいました。*2
マッサージも凝りまくってた首や肩、足の付け根なんかをしっかりやってくれたので痛気持ちよかったです。
やっぱり体が楽になるというか、軽くなりますね〜。
でも食べ過ぎて体重は重くなったんですけどね・・・(^^;)?
今週も「週末ビリー」がんばるか。

*1:1種類ずつ持ってきてくれるので、「いかがですか?」と言われるたび全部はい、はいで思いっきり「来るもの拒まず」状態。

*2:平日だというのに、翌日仕事だというのに、友達に送ってもらってうちに着いたらAM2時・・・。