体型を衣装に合わせねば!

milky_anne2007-07-02


今日バレエに行ったら、最初人が少なくてびっくりした。
そして、色とりどりのきれいな衣装が並んでてこれまたびっくりした。
練習した後に、その中から借りる衣装を決めることになりました。
私達は4人で踊るので、4枚揃ってるのから選ばなくちゃいけないから選択肢は2つ。
水色のか、ピンク&パープルのか。
水色はスカート部分にスパンコールが付いてて、キラキラきれい。
ピンク&パープルのは、レースっぽい袖(?)がかわいい。
で、結果、水色に決まりました! うんうん、この色きれい♪ 実は若干一目惚れしてたんです、この衣装。
うれしくて、帰りの電車は抱きしめて帰りました。
でも、ロマンティックチュチュじゃなくて、スカートの短いまさしく「チュチュ」なんで、足も痩せないとやばいっすね・・・・・(^_^;)?
そして今日は、振りが変更になってうまくできずに怒られましたm(_ _||)m
トゥシューズの問題もあり。
大丈夫なのか〜、私〜!?