スタジオ広〜い!!

今日は先生達が発表会の振りを見てくれるということで、殺人的な暑さの中、PM12時半に新百合ヶ丘で待ち合わせ。
行くだけで汗だく。
先生が昭和音楽大学のスタジオを借りてくれて、そこで練習しました。
すっごい広いスタジオだった!! こんな広いとこ初めてっす!
でも柔軟してても汗だらだら・・・。
全員で踊る部分、それぞれ踊る部分を見てもらって、いろいろ直していただきました。
できないこと、不安定な部分はまだたくさんあるけど、今はすごく楽しいです。
発表会までもう時間がなのにできない!どうしよう!?っていう焦りはなくて、できないならできないなりに、下手は下手なりに楽しく踊ろうって思います。
たった1回きりしかない本番だし♪
ソロじゃなく、4人でよかったと思います。一緒に踊れる人がいてよかった。
昨日新宿のオカダヤで見つけたラインストーンやブレードで手を加えた衣装は、なかなかいい出来でちょっと嬉しい。(←自己満足。)

最初(借りてきたとき)

銀色の飾りのみでした。


現在(手を加えた後)

黒のブレードを付けたのでメリハリができた? 水色とピンクのお花のスパンコールがかわいいんです♪