昔話に花が咲く

友人に招待状を渡したくてメールしてみたら、連休実家に帰っていたらしく、その帰り道に最寄駅に寄り道してくれて、無事お渡しできました。*1
それから相方と3人でお茶をしながら話をしてたら、なんだか昔の職場の「とんでもない話*2で盛り上がってしまいました。
そのときはストレスでしかない大変な事って、意外と後から笑い飛ばせるというか、どうして後になるとそういうことばっかり思い出すんでしょうね?
しかもおもしろおかしく。
人間って不思議だ。
あんまり楽しくって喫茶店に長居してしまった(^^;)?
すっかり帰りが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

*1:実は今日仏滅だったんですけどね(^^;)

*2:K氏とか、「奇行士」とか、実に大変な思いをさせられた方々のこと。