披露宴裏話?

そういえば、私達しか知らない裏話がありました。
披露宴が始まる前にまず、私達2人は会場を見せてもらえます。
そこで席の配置とか、テーブルのレイアウトとかの確認をします。
そのときにローズプリンセスの3段ケーキも見せてもらいました。思ったより、バラのクリームの色がパープルでした。私はもっとピンクなのかと思ってました。でもかわいい。
で、ここでファンタジーイルミネーションも見せてもらえます。(本番、自分達は見れないからね。)
見せてもらえるんですが・・・・。
プレビューで見たことあるし、いっかと見なかったんですよねぇ。
あとで相方と2人で見とけばよかったねと後悔しました・・・。
DVDできるまで見れないじゃん!?*1
で、最後に壁際に並んだ女性スタッフの方々(7名)が挨拶をしてくれました。
今日は私達がお手伝いさせていただきます、よろしくお願いしますと。
でね、リロ アンド スティッチの「アロハ・エ・コモ・マイ」の歌を歌いながら、ステップ踏んで踊りながら退場していきました(〃^^〃)

ディズニーらしいというか、徹底してるというか・・・。
これたぶん、新郎・新婦しか見れないよね!?
やるな、ディズニー。

*1:しかも生で見れることもうないし〜!!