徹夜

milky_anne2007-12-15


朝4時起きと思ったけど、パソコンいじったり、準備したりするうちにAM2時を過ぎ、それからお風呂につかったりしていたらAM3時を過ぎ・・・・。
これはもう寝ちゃダメでしょ!
というわけで、スカパー見ながら起きてました。徹夜しちゃったよ! まあ、リムジンバスの中とか飛行機の中で寝るけど。
相方が起きてきたところで準備開始。
AM5時半、調布発成田空港行きのリムジンバスに乗るために、AM4時58分の電車に乗りました。あやうく乗り遅れそうだったりしたけど。
バスの中で朝ご飯(パン)を食べ、そして寝ました。バスに乗ったときは真っ暗だったのに、いつの間にやら明るくなってた。
成田の集合時間はAM7時半でしたが、7時ちょっと過ぎには到着。旅行会社のカウンターで手続きし、航空券をもらい、荷物を預けて。
私達、飛行機の離陸時間AM10時半だと思ってたんですが、実はAM9時半でした(^^;)
空港でも水着を探してみましたが、やっぱり見つかりませんでした。こりゃもう現地調達ですね。