ハードロックカフェは文字通りハードでした!

相方が行ってみたいと言うので、今日の夕飯はハードロックカフェにしました。
お店に入って、Tシャツ買ったことはあるけど、私もご飯食べたことはありません。
メニュー見ても悩む。どのくらいの量かわかんなくて。
そしてバーベキューチキンにしたんですが、これが超巨大!!
下手すれば、相方が頼んだリブステーキ&チキンのハーフ&ハーフ(?)より量あるよ?
鳥1/2羽とは書いてあったけど思ったよりもでかい! よだれ鶏の4人分くらいはありそう・・・・。やっぱやめときゃよかったかな〜。
 これが私の頼んだメニュー。
 これは相方が頼んだメニュー。
この大きさ、伝わるかしら?
チリビーンズはおいしかったです。フライドポテトと一緒に食べてもおいしかったし、チキンと一緒に食べてもおいしかった。
でもでもでもでも、や〜〜〜〜〜〜っぱり1/2羽は無理でした(>_<)
半分くらいしか食べられなかった。1/4羽くらいでいいよ・・・。
最後の最後でアメリカらしさ(?)を思い知らされてしまったとさ。
文字通り? ハードだったよ〜。
これ、2人で1個にしとけばよかったね。
途中、舞台(?)みたいなところでスタッフの人達がYMCAを踊ってました。
残念ながら、私の席からは柱に隠れて全然見えませんでしたけど。思わず席立っちゃったわよ。


ホテルのそばのABCストアで、おみやげの残りを買い出し。
手持ちのドルが少なくて日本円で払っちゃったから、残りのドルが増えちゃいました。*1
まあ、まだ明日DFSでネクタイ買いたいから使い切れるでしょうけど。というかそれだと全然足りないでしょうけど。現金+残りはカードでって支払いできたはずだから大丈夫でしょう。
そこでまたハーゲンダッツのアイスを買ってしまいました。グアムに来てから毎日食べてるよー。
本日のハーゲンダッツはクッキー&クリーム。のつもりが、取ったアイスを間違ってベルギー(ベルジァン?)チョコレート。でもおいしかったです♪
本日は泳ぎ疲れたので、就寝はいつもより少し早めのPM11時頃でした。(相方は10時半頃には寝てたかな?)

*1:日本円で支払いOKだけど、おつりはドルになるので。