メッセージリング

結婚祝金がもらえるんで*1、そのお金をどうしようかという話を相方として、そのままなんとな〜くいつの間にか無くなっちゃうのももったいないので、記念品というか、何か2人でお揃いのものを買おうということに。
それで思いついたのが、ディズニーシーの「メッセージリング」。(ちょっと安上がりですけど。)
  
リングとして使わなくても、ストラップやネックレスチェーンと組み合わせたら使えそうなのと、リングに30文字以内でメッセージを入れられるので。
色はゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3色から選べるので、相方はシンプルにシルバー、私はピンクゴールドにしました。結婚式の日付を入れて作りました。でもリングに隠れてるから、外さないと見えない仕様なんですけどね。

*1:相方はそろそろ振り込まれるようですが、私は氏名変更の手続後じゃないと請求できないらしいので、もらえるのはまだまだ先なんですけど。