朝一ダッフィー!

競争率の高いダッフィー君との写真を撮りたくて、今日は真っ先にダッフィー君のところに向かうべく歩いていると、リストランテ・ディ・カナレットの辺りの橋のところですでに列が・・・・・。
え〜!! タワー・オブ・テラーの列がもうできてるの〜!?
しかも待機列とファストパス列の2列。すでにこんなとこまで列が長くなってるのか!?と思ったら、まだ時間前なので、ここで止められてただけでした。それにしたってもう列になっていることには違いない。
その後、先導のキャストさんに連れられて2列の行列が別々の方向に移動していきました。
私達だけ別ルートだよ。
アメリカンウォーターフロントまで進んだら、今度はS.S.コロンビア号の前の橋のところでまたいったん止められました。
ここから先はAM9時にならないと行けないので少々お待ちくださいと。
そしてダッフィー君とのフォトスポットに、なんと1番乗りで到着したのでありました。
でも開始はAM10時半なので、1時間半待ちです。ま、昨日のキャラメルポップコーンの残りでも食べながら気長に待ちましょ。
ちなみに昨日私が買ったのは赤のバケット。色が赤の方がかわいいと思ったから。
ところがですね、お隣りの人の緑のバケットを見ると、赤のバケットにはいなかったドナがいるんですよ!!
ショック・・・・・。
じゃあ緑も買ってくればと相方に言われて、カプチーノのポップコーンを買いに行きました。
戻ってくるときに、AM10時からのリドアイル・ミート・アンド・スマイルのフロートが水上を移動して行くのが見えました。
そしていよいよダッフィー君とサンタさん、登場〜。
ダッフィー君Love〜!!
やっぱりおっきなダッフィー君が一番かわい〜♪*1
写真を撮ってもらい、サンタさんと握手、ダッフィー君にハグしてもらいました。
いつも長蛇の列ができてて、それでも並ぼうと思うのに定員オーバーで振られてしまうので、ダッフィー君との写真は久々。

*1:私的には、ぬいぐるみはいまいちなんだけど・・・・。