お絵描きミッキー

初めてドローイングクラスでお絵描きすることになりました。*1
時間で予約したから、何の絵を描く時間帯なのか行ってみるまでわからなかったのですが、サンタのミッキーさんでした。
今だけですね。ラッキーといえばラッキー。*2
2階に上がったらまだ前のクラスが絵を描いていて、時間になるまではその手前のギャラリーを見学してていいみたいなのでうろうろ見てました。
ドローイングクラスのイスは背もたれ部分がミッキーのズボン模様だし、鉛筆置き(?)はミッキー型だし、さすが凝ってました。

絵を描くテンポが意外と早くて、ついていくのが大変でしたが、そこそこ描けるもんですね〜。
絵の苦手な相方がちゃんとそれらしく描けましたし。
私のミッキーは、なんか鼻の下長〜くなっちゃいましたけど(^^;)?
これが私の描いたミッキー。
こっちは相方が描いたミッキー。
最後に絵を入れる袋(ちょっと固めの)ももらえます。柄がいろいろ変わるようですが、今はサンタミッキーでした。

ちなみに、使用した鉛筆とキャップももらえます♪

*1:パッケージプランに入っていたので。

*2:でも私、いつかティンカー・ベルを描いてみたいんですけど。