天皇杯 FC東京対広島

完全に気合い負けですね。
来期J2落ちだからせめて最後は、という広島とうちでは、モチベーションが違い過ぎましたかねぇ。
結局今年は、最後の最後まで気合が空回りしたというか、かみ合わなかったというか・・・。
ゴール前でこねこねしちゃうのもうちらしい。
シュートを打っても打っても決まらないあたり、うちらしい。
シュート吹かしちゃうのもうちらしい。
ある意味、とっても東京らしかったというか。
でも、せめて1点返してくれればな〜と思ったりします。
原東京、とうとう終了してしまいましたね。
来期はベテラン選手もごっそり抜けるみたいだし、寂しい限りです。でもベテランをあんなに切っちゃって、本当に大丈夫なんでしょうかね?
そこが一番心配です。フロントがどう思ってるかは知りませんけど・・・・。