ま、こんなもんか

うちに帰って、シーウォーカーのDVDを見ました。
最初の5分くらいは、シーウォーカーというより、グアムのイメージビデオになってましたけど・・・。島内観光でめぐったとこが次々と出てきて。
途中、海の中のいろんなお魚映像も挿入されてて、実際あの場で撮った映像自体は少なかったんじゃないかなー。
思ったより自分達の映像少なかったです。もっと映ってるのかと思った。
どんな独り言を言ってたのかはよくわかりませんが、手に餌入れられて魚にたかられたとこで「お〜!」って顔してました。
相方、相変わらず表情が硬かったっす。それに引き換え、私満面の笑み・・・・。
なんかふと、結婚式の写真やDVDも同じなんじゃないだろうか?と思ってしまった。
写真撮影のたびに、「新郎様、もっと笑ってください。」って言われてたような気がするし。
あっちはいつ出来上がるかな〜?