1年ぶりの帰省

今年は夏に帰れなかったから、1年ぶりの帰省です。
結婚して初めての年末年始だというのに、うちは青森と福岡、バラバラに帰省します(^^;)
別に仲が悪いわけじゃありませんよ、念のため。
相方のご両親は忙しくて青森に帰らないらしいので、だったらみんな揃うときでいいよと、今回はそれぞれの実家に帰ることにしました。
相方はしばらく青森に帰ってないしね。
福岡は今週末寒くなるそうです。
雪が降るとか言ってるし。
まあ青森には負けますけどね。
新幹線、結構混んでました。
新型車両だったのか、窓際の席の足元にはコンセントが付いててびびった。進化してるんですね〜。

そして電光掲示の文字がでかかった! こんなに大きかったかな〜?
うちに帰ったら、結婚式のときにあげた壁掛け時計はお座敷に飾ってありました。
相方は長時間のバスの旅。気をつけてね〜(^o^)/