ちびギャラ ななっ&なな半

そういえば、最近全然本屋さんに行ってなかった。
すっかり「ちびギャラ」も忘れてた〜。
今日思わず見つけた「なな半」。なな半?? なんじゃそりゃ?
グッズや雑誌のために描き下ろした、ちびギャラ未収録作品を集めた特別編だそうです。
ところで、「ななっ」って買ったっけ?
見てみたら覚えがない。
ということで2冊一気にお買い上げ。
ご飯食べに行ったお店で、中を見てみた。
いいもの見つけたサルとイヌ。
急いでいたらゴチンとぶつかった。
たんこぶできて、2匹は怒ってボカボカ殴りあい。
そしたら2匹とも、相手の大事なものを踏んでしまいました。
そこでサルとイヌ考えた。
「どうしよう たんこぶは治るけど ふみつけた花は飾れない」
「どうしよう たんこぶは治るけど ふんづけたバナナは食べられない」


「コワれた幸せはたんこぶより痛い」


・・・・(T_T) 痛いよね〜!!!
うちならともかく、外だというのにウルウル。
いや、ポロポロ。
泣けてしまったよ〜。・・(>_<)・・。
おいおい・・・・・。
感じやすいお年頃(?)なんすかね?