不思議なものを目撃

帰りの電車ですっごいめずらしいものを目撃しました。
「動く待ち合わせ場所」だって・・・・。
男の人が頭の上にスケッチブックみたいなのをかぶって(乗っけて?)て、「動く待ち合わせ場所」って書いてあるんですよ〜。
動く待ち合わせ場所って、何?
待ち合わせ場所が動いたら、待ち合わせるのって難しいような・・・・?
それとも出張待ち合わせ場所とか? どこでも行って目印になってくれるとかってこと?
その人、電車を降りるのに立ち上がったら、なんと背中にもいっぱい何か書かれた紙が貼ってありました。
なんて書いてあるのかわかんなかったけど・・・。
相方に言ったら、「罰ゲーム?」だって。
そんな感じではなかったけど、いったいアレは何だったんでしょ?