バレンタインデー

うちに帰ったら、本当に今日、シーで投函したはがきが届いてました。
忘れてたよ、すっかり。
ちなみに押されていたスタンプはこんなのでした。

これって、この後出してホワイトデーに届く分は、右側ハートでミッキーのスタンプになりそうですね。*1
残念〜、それも欲しいよ〜。
誰か私に出して〜。(誰が!?)
さて、今年私が買ったチョコ第一弾。

このくまさん型がかわいくて買ってしまいました。
自分が欲しいのが半分、相方に見せたかったのが半分。
今日はまだこれしか食べてません。
同じところで買ったのがもう1箱と、ディズニーシーで買ったのがさらにもう1箱ありま〜す。
チョコ以外のプレゼントは、相方お気に入りでそろそろなくなりそうな紅茶のリキュール「ティフィン」。
それを買おうと出かけた酒屋さんで、なんとフォションの紅茶リキュール*2も見つけてしまい、自分は飲めないくせにどんなのか気になって、そっちも買ってしまいました。
飲み比べてみてね〜、相方。
お酒飲めないのに、いろんなワインやリキュールがあって、お酒だけじゃなくリキュール類を割るためのジュース?果汁?なんかもあって、酒屋さんがすっごい楽しかったりしたのでした。

*1:そっか、バレンタインデーだからミニーちゃんなのか。ホワイトデーだからミッキーなのか。

*2:こんなのあるんですね〜!? あとゴディバのチョコリキュールなんてものもありました。