マンホール

水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之が企画・原案・監督の「マンホール*1
スカパーのPPVで今日までやってるということで、相方と一緒に見てみました。
プロデューサー鈴井亜由美って、あら、奥様ですね、ミスター。
水曜どうでしょう班(?)の安田顕大泉洋も出ております。
でも結構顔ぶれは豪華でしたよ〜。
本田博太郎北村一輝、きたろう、小池栄子小野寺昭などなど。
最後のテロップで音尾さんの名前を見つけて、いったいどこに出てたの!?と、思ったのですが・・・・。*2
途中まで、どこで「マンホール」と関わってくるのかわかんなかったわ。
どうやらこの映画、ファンタジーらしいのですが・・・・。そうなの、ミスター???
ま、ラストはほぼみんな幸せになってるけど。
なんとなく、ふんわりした作品でした。

*1:ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2001公式招待作品、だそうです。

*2:後で相方が調べてくれました。顔がほとんど出なかったのでわからなかった(顔が出ても私はわかんなかったかも。)のですが、最初の方に登場した引ったくり犯の役だったそうです。