ラブリー東京♪

今日はアウェイの新潟戦
相方が出勤だったので、録画して後から見ました。
小平の練習試合見て心配しちゃったけど、あのときと本当に同じチーム?って感じの出来のよさ!
あれがあったからよかったのかもしれないけど。
前半はあれよあれよと3得点。
エメルソンカボレもあっさり得点しちゃうしね♪
そして我がチームの得点王、今ちゃんのシュート。
ちょっとごっつぁんシュートでしたけど、相手のミスを見逃さない辺りがナイス!
この調子でぜひ10点目も取ってください。
10周年クイズの「10得点目は誰?」って問題、私、今ちゃんにしたんで・・・(^^;)
そして今日は梶山もよかったし。ほんと、いいときと悪い時の差が激しいんだから。
ところが前半と後半では、立場逆転。
今度は新潟の攻めがよくなり、というか、うちが疲れてきたのか?
あっという間に2点入れられました。それもわりと早い時間帯に。
嫌〜な感じですよね。
でも、その後はなんとか押さえて無事3−2の勝ちで終わることができました。
うん、なかなかの滑り出しなんじゃない?
城福東京、初勝利!
ラブリー東京〜♪