まだフィナーレがあった!!

フィナーレ、真っ先に登場!
ま、ラストみんなで一緒に踊るときには一番後ろの列ですけどね。
また覚える振りが増えたぞ!

上手から走って登場、5人の左から2番目。
最初は8番方向、右足膝曲げてトゥを立て、左肩上で4回手を打つ
スカートを両手で持って、2番方向ストゥニュー、右足前重心でポーズ
左足前に出しながら、スカートを持った横の手を前に閉じて、左足後ろで両手は横に開く、
左足からバランセ×2、アチチュードターン、(たぶん左足は後ろの5番に戻す。)
2番方向ストゥニュー、右足前のポーズ、スカートを閉じて開いてしながら、左足前、後ろ、
アチチュードターンして8番方向を向いたら、右足前で膝を立てて座り、左手腰、右手アン・オー。

しばらくこのまま。
2列目が前に移動してきて1列になったときに立ち上がって、左手腰で右手だけだっけ? アン・オーからアン・ナバンに下ろしてきてルベランス。
下手にはけて、そのまま縦1列。
その後またしばらくそのままで、途中曲に合わせて頭の上で手拍子。
みんなの振りが終わったら、一番後ろの列、真ん中寄り。
で、ラストはみんなで同じ振りを踊るんだそうな。
そこはまだ今日は教わってないけど。
発表会のプログラム用?の写真撮影の日に行けなかったので、今度レッスンのときにでも撮ってもらうことになりそうですが、先生には結婚式のときの写真を持っておいでって言われた〜!?
そ、そんな・・・。私だけ浮くんでは???
しかも使えそうな写真なんてあったかな〜? 前髪下ろしてるし・・・。