バレエに行けなかった・・・・(T_T)

月曜だけは!!
と思っていたけど、仕事が全然終わらずに残業してしまった・・・・。
バレエ行けなかったよ〜(TへT)
できれば替わりに金曜日に行きたい!
行きたいけど・・・・・・。今のとこそれもあやしいな。
今週中に残業から解放されているとは思えん。
明日は何時だ!?
相方は異動なので、今の職場は今日が最後だから、職場の人達と飲みに?食事に?行きました。
遅くなりついで、相方もまだ帰ってこないからと、いつもと違うスーパーに遠出してのんびり買物してきました。
いちごにキウィにバナナ。
フルーツいっぱい買っちゃった。
朝食のヨーグルトの具に、しばらく困らなくてすみそう。