照明合わせ

今日は午後から照明合わせがありました。
そこで衣装も受け取りました。
私の衣装、ピンクって言われたけど水色でした。

どっちも好きだからいいんだけどね(^−^)V
ただ、ピンクだったら1人だから見つけてもらいやすかったんだけど、水色は2人なんだよね。
まあ、たぶん私だとわかってもらえると思うけど。
それより衣装のサイズが小さいことが問題だ・・・。
というか、私のサイズが問題なのか。
でも、「ドンキの街娘」というより、「ジゼルの村娘」って感じのかわいい衣装です♪
ふわふわスカートでパプスリーブ、スカートに小さなエプロンみたいなのが付いてるやつ。
ファンダンゴの衣装はグレー

下手から登場組はグレー、上手組は白でした。
フラメンコの衣装みたいな、長ーいスカートで裾がヒラヒラのです。
その裾がかなり重くて、回ると振り回されてた〜いへん!
フィナーレの振りも普段スカート持ってやってないから・・・。
久々に通しでやったら、立ち位置すぐに思い出せなかったり、振りがあやしかったり、ソロはダメダメだし、ファンダンゴのラストもひっちゃかめっちゃか〜!?
あう〜。
もう1回ちゃんと落ち着いて思いだそ(−_−;)?