3年ぶりの東京ダービー

緑がJ1に戻ってきたので、久々の東京ダービー
このときだけ、味スタのアウェイ側に行くので、それも新鮮。
ただ、緑さんは相変わらずサポーターの数が少ないので、どっちがホーム?ってな状態ですけどね。
応援のプラカード、ずいぶんたくさん用意したみたいですけど、完全に数読み違えてますよね・・・。
有り余りすぎだって。
試合は、緑の方がいい展開でしたね。
うちはなんだか狭くて、こちょこちょしすぎてて。おまけにボールをキープできずにすぐ奪われてたし。
幻のシュート、惜しかったんですけどね。
そしてやっぱり、フッキにやられた!!
でも長友はよくフッキを押さえてたかと。うんうん、がんばってた!
若干意気消沈ぎみだったんですが、羽生さんのシュート、美しかったですね〜♪
これで元気復活。
そして終了間際。
劇的な逆転ゴーーーーール。
オウンゴールだったけど、そんなことはどうでもよいです。
あそこに長友がいたから生まれたオウンゴールなわけですから〜。
いや〜、やっぱりダービーで勝つってのは、気分いいですね♪
ごめんね、土肥ちゃん、福西さん。
2人は悪くないからね、追い出したうちのフロントが悪いんです!
だから私は2人にブーイングはできませんm(_ _)m
まあ、大きなブーイングをしたいほど、怖い選手ですけどね。