お礼メール&電話

ちょっと注文するのが遅れちゃって、母の日には間に合いませんでしたが、相方と2人で両方のお母さんに梅の花の母の日限定セット*1を送ってみました。*2
それが昨日届いたらしく、母からはメールが届き、義母からは今日わざわざ電話がかかってきました。
お義父さんが週末戻ってきたら、しゅうまい好きだから一緒に食べるって言ってました。
とうふしゅうまい、おいしいんだよね〜♪
うち(福岡の実家)はもう早速昨日しゅうまい食べちゃったらしいです。
今日は茶碗蒸し食べるとか言ってたけど。
な〜んか、私達も食べたいな〜。

*1:とうふしゅうまい5個、かにしゅうまい5個、麩まんじゅう5個、茶碗蒸し5パック入りだそうです。

*2:あと、プリザーブドフラワーも。それは確か明日到着予定。