秒殺・東京〜!

代表組が抜けててちょっと心配だったけど、ブラジルトリオが絶好調〜♪
緑のブラジルトリオなんて目じゃないわ。
いや〜、エメルソンいい! ブルーノいい!
2分で先制したときはどうなることかと。
うれしいやら、びっくりするやら。
大量得点の予感!?なんて期待したけど、その後がなかなか続かなくて。
後半になったら、最初に飛ばしすぎて疲れたのかだんだん緑さんペースになってしまって。
こりゃやばい・・・・。
せっかく秒殺したのに。
うちがもたもたして2点目取れないと、うっかり追いつかれかねないとヒヤヒヤ。
なんとか耐えて、やっと2点目が入ったのが80分。
長かった〜。
佐原、どんぴしゃ!
ま、その前の徳永の満点のクロスを外した、祐介の惜しいヘッドがありましたけど。
あれが外れたときは、流れが緑に行っちゃうかと思いました。
あのまま終わってたら祐介もへこんでそうですが、最後にもう1点、祐介が決めてくれたのでよかった、よかった。
あとは・・・・・平山だな。