最近のお気に入り???

最近、私の頭の中には、スガシカオの「NOBODY KNOWS」と、
SEAMOの「Honey Honey feat. AYUSE KOZUE*1と、
崖の上のポニョ
のどれかがぐるぐる回っております。
「19才」もそうだったけど、「×××HOLIC」にスガシカオの歌はハマるね。
でも、歌詞を覚えてるわけではないので部分的にぐるぐるしてる・・・・。
どっちかっていうとメロディがぐるぐるしてるって方が正しい?
出だしの
さらば 昨日までの口づけよ〜♪
のとことか、サビの
もう どこへも逃げたりしたくなーい 誰か“yes!”と言って〜♪
とか、Honey Honey feat.の方も出だしの
My Lady 僕にみさしてくれよ 今日も君を夢に♪
とか、最後の
いい男にはいい女 いい女にはいい男♪
のとことか。
×××HOLICはともかく、なんでポニョ!?って気が自分でもするんですが、だってあの
ポ〜ニョ、ポ〜ニョ、ポニョ、さかなの子♪
って歌が、なんかものすごくインパクトあったんだもん。
この頃やたらCM流れてるし。*2
でも最初、ポニョって男の子だと(勝手に)思ってたんで、「ポ〜ニョ、ポ〜ニョ、ポニョ、女の子♪」の歌詞聞いてびびりました(@0@)
ま、どれもインパクトあるって意味で共通なのかも?

*1:つまりは「×××HOLIC・継」のオープニングとエンディングです。

*2:帰りにくるるの大型ビジョンでいつも見るし・・・。