連日の早寝(夜行性なのに・・・)

府中のフォーリスに「ビアード・パパ*1ができました。
2002年のワールドカップのとき、長居に試合を見に行って、翌日USJで遊んで、その帰りにシュークリーム買って、新幹線の中で1度だけ食べたっけ。
ずいぶん前だな、おい・・・。
買って帰ろうかなーと思ったら、6、7人並んでいたので今日は諦めました。
買物の荷物、いっぱいで重かったし。
今日は、帰り道の途中から頭痛がしてきて、だんだんひどくなってきたので、早めに就寝。
昨日もやたら眠くて早寝。
というか、早くから居眠りしてて、そのまま引き続き就寝。
いや、早寝はいいことなんですけどね、でもなんだかな〜。

*1:ここにあった「ヨゴリーノ」がなくなったのは残念。2、3回しか食べたことなかったけど、結構好きだったのにな〜。