ねこまみれ

milky_anne2008-12-03


今日は午後、都心の方へ出張しました。
今同じ仕事をしているので、相方と一緒です。
なので、帰りに久々「きゃりこ」へ行ってみることにしました♪
最近どうもいろいろと災難(?)が降りかかり、ため息ばっかりついてへこんでるので、癒されに行こうと気を遣ってくれたのかと・・・。
感謝(−m−)
いつのまにやら、レイアウトが変わってました。
それもかなりの変更。
びっくりした。
行ったときはねこさん達のお休み時間だったみたいで、ほとんどみ〜んな寝てました。

寝てる姿もかわいいんですけどね。
やられますね(>▽<)
しばらくいる間に活動時間帯に突入したみたいで、帰る前にはいっぱい動いてましたけど。
ねこ餌買って袋をカサカサしてると、とたんに目敏く、耳聡くねこさん達が寄ってきて。
膝の上ねこまみれ〜(*^−^*)
ここの子達はお行儀がいいというか、手の平に餌を乗せてあげるとそ〜っと食べてくれます。
みかんショコララムちゃんが、もうすっかり大きくなっちゃってて。
  
ついこの間まで、ケージに入ってたのに。
ねこじゃらしぶら下げてるだけで、狂ったようにじゃれまくってたのに。
早いな〜。
玉子祭ちゃんは、結局最後までず〜っと寝てたなぁ・・・。
  
また来るね〜、遊んでね〜。