帰省

今日はPM1時37分品川発ののぞみに乗って、福岡に帰省しました。
お弁当を食べた後、昨日相方が買ったDSの「超ネプリーグ」でしばらく遊んでました。
まず協力プレイで2人交互に答えるパターンでやり、その後1人ずつでやりました。
最初はレベルが「超簡単」なんですが、トロッコまでクリアすると1つレベルが上がって「簡単」モードができるようになりました。
いつもならすぐ寝てしまうんですが、今回は前半ゲーム、後半お昼寝になりました。
うちに帰ったら夕飯おでんだった♪ わ〜い。
うちのおでんは牛すじが入ってるんですが、相方が気に入ったらしくいっぱい食べてました。
私は1回も食べたことないんですけどね・・・・。
夜は全日本フィギュアスケート選手権の女子シングルフリーと、「人志松本のすべらない話」を見ました。
相方は今日も早寝です。