それ、予告でやっちゃうの〜!?

撮りだめてる「あいのり」を見ました。
今回は9月以降の分です。
一応、8月までのは見たので。
10月には10周年を迎え、この頃ってやたらと緊急特集をやってたんですね〜。
男と女の脳の違いみたいなことについて。
でも、予告でこーすけが「結婚して欲しい」って言うところが流れてたけど、あれってどうなの〜!?
フライングぎみだし、そこ出しちゃったら、結末見えちゃうじゃんねぇ!?
結局そこから2週くらい引っ張って特集やってたので、実際に決着が付いたのは3週後くらいの回でしたけど・・・。
告白自体は予想外でしたが、あの予告見ちゃったら結果は見え見えじゃん、ドキドキしないじゃん。
も〜(`3´)