久しぶり♪

久しぶりに友達と会って、相方も一緒に3人で食事しました。
いろいろあって、話を聞きたかったし、話したかったし。
お互い、身の周りがなんだか大変なことになってますな〜って感じで(^_^;)
でも、思ったより元気でちょっと安心しました。
くるるの「ぱすたかん」で食事して、その後カラオケに行きました。
ぶっちゃけた話もしやすいかなーと思って行ったんだけど、結局普通にカラオケしちゃったよ。
なんだか友達の選曲が、今の心境にぴったりなんじゃない?って感じで、笑い事じゃないけど笑えたというか。
友達は、自分の歌で自爆して、私に励まされてる気がするって言ってました。
そう?
そんなつもりはなかったけど、それだったらそれでうれしい気はするわ。
今日はちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました♪
ありがと〜。
私もあげたいものがあったので、交換会みたいになっちゃったけど(^0^)?
また会おうね〜、いつでも話聞くからね〜(^▽^)/