使いたいけど失くしたくない(>0<)

昨日のイヤホンのアクシデントにより、ドナルドのイヤホンに変更しました。
こっちはコードが短いのでちょびっと不便なところもありますが。*1
で、これにはコードのとこに水色のミッキーアイコンの飾りを付けてあって、イヤホンするとイヤリングがぶら下がってるみたいな感じになるんですが。
これお気に入りなんですが、いまいちコードにうまくはまり切ってくれなくて、気がついたら片方取れててびっくり。
バックのポケットの中をガサゴソ探してみたけど見つからない。
うちで外れちゃったのかなーと思いつつ、もう片方も落として失くしちゃったら嫌だなーと思って外してしまいました。
残念。
かわいいんだけどな〜。
そして電車を乗換えようと席を立った時に、何かが落ちる音が。
振り向くとそこには、行方不明のミッキーさんがいました。
よかった〜、あったよ。
でも使えないのは残念だわ、やっぱり。

*1:音漏れしそうだし・・・。