北斗〜\(〃▽〃)/

今日の対横浜Fマリノス戦は、自宅でスカパー観戦です。
このところブルーノ今ちゃんで最終ラインが安定し、米本はまだパスミスがちょいちょいあるもののいい所にいて、早めに相手に当たってくれるし。
地味に徳永もいい。
絶好調だったナオが怪我をしていないのが不安といえば不安でしたが。
気合いの五分刈りの平山、今日はよく動いてて、積極的にシュートも打ってて、実にいいじゃないですか〜♪
思わぬ怪我(?)で途中交代となった梶山でしたが、結果的にはよかったかも。
代わって入ったのが中村北斗!!
待ってたよ〜、北斗〜!!
北斗のユニ買ったのになかなか出てこないから寂しかったよ〜。
しかも、入った途端に華麗なシュートを決めてくれちゃって〜(>▽<)
しかもアシスト平山じゃん。
さすが、国見コンビ。
合ってるね〜。
いや〜、興奮しました。
久々にわくわくしました。
そして残り時間の長さにドキドキしました。
本当はもう1点くらい欲しかったところですが、相手を0点で抑えられたことがなにより。
なにしろこっちが得点できないわりに失点がひどかったからね、今まで・・・。
出てきていきなり活躍しちゃうなんて、北斗くん最高!
これでまだ、痛みが残ってるっていうんだからびっくり。
ただ、無理してまた傷めたりしないで欲しいなーと思います。
そして、カボレもナオも早く治って戻ってきてね〜。
でも、みんな揃うといったい誰を使っていいのやら?
嬉しい悩みが増えますね。