今日は大量得点差じゃないだけまだマシ?

後半、2点目を入れたところまではすご〜くよかったのに・・・。
ただで終わらないのが「クラシコ」。
(今日はただで終わってもよかったのになぁ。)
扇谷さんは、もっとそばまで走って行ってちゃんと近くでジャッジするべし!!
ブルーノが(ちょっと)引っ張ったのだって、見事にエリアの外やないか〜い!
しかもあれくらいで、鄭大世がこけるわけないじゃん!?
あいつがそんなヤワなわけな〜〜〜〜い!
なんならあれ、シミュレーションじゃん?
今ちゃんのゴールも、ナオのゴールも超よかったのに。
2点先制したのに勝てないなんて、惜しかったな〜。
ついでに最後の北斗のシュートも、惜しかったな〜(TへT)
引き分けくらいはいけそうだったのにな。
PKで取られた1失点目はともかくとして、速攻リスタートの2点目は余分だったなぁ。
ど〜も、クラシコは負けのイメージしか頭に残ってなくて嫌よ。
それにしても、せっかくノリノリでスカパラの「ユルネバ」を歌ったのに、も1回ユルネバ歌わなくてもいんじゃね?