久々の「ラケル」

友達と相方と3人で夕飯を食べに行きました。
最初は府中の「ポムの樹」に行く予定だったんですが、友達の提案で国分寺のマルイの中にある「ラケル」に行きました。
ラケル、久々〜♪
前は府中にもあったのですが、違うお店に変わってしまって・・・。
とっても残念だったんです。
それ以来行ってなかった。
久々のせいもあって、メニュー見て思い切り悩んでしまった。
だって、ちょっとずついろいろ食べたいじゃないですか、女子は。
ラケルのパンも好きだから、やっぱり食べたいし。
さんざん悩んだ挙げ句、私はミニオムライス、ハンバーグ、ポテト、サラダ、ラケルパンの付いた「KUKUハンバーグ」のスープセットにしました。
友達がミニデザートサービス券を持って来てくれたので、最後に無料でデザート付き。
ミニってわりにしっかり普通サイズのデザートがでてきてびっくり。
カップに、バナナ、洋ナシなどのフルーツが入ってて、その上に生クリームとチョコアイスが乗ってました。
おいしかったです。
お腹一杯で、大満足です。
のんびり2時間近く話してました。
また、おいしいもの食べに行こうね〜。
また、いっぱい話そうね〜。