ハリー・ポッターと謎のプリンス

先に「20世紀少年」に観に行ってしまいましたが、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」がそろそろ終わってしまうので、慌てて今日観に行きました。
だって、来週になっちゃうと字幕版がなくなって吹替版だけになっちゃうし、さらに上映時間が昼間だけになっちゃって観れなくなるから。
思ったより楽しかったです。
いつの間にやらハリーの好きな人が変わっててびっくりした。
なぜかロンはもててるし?
「半純潔のプリンス」は、なんで自分のことをそんな風に呼んだんだろう?
あの人があーんなことになったのはあまりに普通の展開すぎて意外だし、あの人があんな行動を取ったのはなんだかちょっと不自然で意外だし・・・。
いや〜、気になりますね〜、今後の展開が!
とうとう次が最終話!!
と思ったらなんと、ラストの「死の秘宝」Part1Part2って!?
やられた。
次が最後かと思ったら、2回に分けられたよ。
ま、ちょっと安心したともいえるけど。
本なんて、どんどん1話が長くなってて、分厚くなった挙げ句に上・下巻に分かれたりするくらいだから。
あと2、3時間の話に収まるとは思えないじゃん。
それにしても、ドラコ・マルフォイ役の子(?)って、なんか微妙な成長の仕方してない??
老け顔になっちゃったというか、おっさんくさい・・・。
痩せすぎなのかなぁ?
昔はまだかわいかったけど・・・・。
しかし、本当に話が進むごとに「へたれ」になりましたねぇ、マルフォイは。