のんびりのんびり

今日は相方がお出かけしたので、うちでのんびりしてました。
DVDのハードの空き容量を少しでも増やそうと、前に撮っておいて見ていない、エマ・ワトソン*1が出てる「バレエ・シューズ」って映画(?)を見ました。
タイトルが「バレエ・シューズ」のわりにそれほどバレエがメインだったわけではないので、なんで「バレエ・シューズ」だったのかいまいちよくわかりませんが、とりあえずラストはみんなハッピー。
めでたし、めでたし。
やっぱりハッピーエンドの話がいいよね。
でもたいして容量空かなかったのに、バレエ新しくまた録画しちゃったよ・・・・。
ロイヤル・バレエの「ロミオとジュリエット*2やってたもんだから。
早く追加でDVD−RWを買ってこなくちゃ。

*1:ハリー・ポッターハーマイオニー役の子です。

*2:現役のロホ&アコスタ版。