私の好みは人と違う?

どうも私の好みって人と違うのか、私の好きなものはどんどん消えてっちゃうんだよねぇ・・・。
私のお昼の大事な主食(?)のスープ春雨スープパスタも最近やたらとリニューアルして。
それがことごとく、前の方が好きだったのに・・・・ってパターンで。
ショックだ。
スープ春雨の「鶏だし中華」は食べる直前に入れるごま油がおいしかったのに、しばらく見ないな〜とがっかりしてたら、ある日リニューアルして登場。
喜んだものの、ごま油が「すりおろし生姜」に変わってました。
生姜じゃ、あんまり中華って気がしないんですけど・・・・。
2回目以降は生姜を入れずに食べていますが、なんかぱっとしない味になっちゃったよ・・・。
完熟トマトのスープパスタも、前はもっと甘みがあって好きだったのに、リニューアルしたら酸っぱくなっちゃって〜。
そして今日食べたサクサクのパン入りコーンポタージュ。
なんなら私は、ふやけてふにゃふにゃになったパンも意外と好きなんですが、サクサクのパンを売りにしたせいか、なかなかふやけずサクサクというより、ガリガリいってました・・・。
こんなに硬いの、どうなの〜???
過去、私が好きなのに消えてったもの。
ミスドヨーグルトクリームのドーナツ。
シンビーノローズヒップ
赤りんごの天然水
私の好みって、そんなに人と違うの〜?