今年3度目のアパッチ戦

代々木第二体育館に、東京アパッチ琉球ゴールデンキングスの試合を観に行きました。
今年3度目のアパッチ戦です。
今日は平日のわりに結構人が入ってました。
コラボ企画で、つば九郎も来てたし♪
国歌斉唱のとき、ちゃんとつば九郎も脱帽してましたよ〜。
めずらしいもの見れたわ。
試合はというと、今回もまた負けてしまいました。
今年まだ勝ち試合を見てないなぁ。
そもそも負けが先行してるので、しょうがないですけど。
それに、琉球相手じゃ、ちょっと勝てないだろうとは思ってはいましたけどね。
それでもラスト、2点差まで追い上げたときは盛り上がったな〜!!
けど結局最後は70対75の5点差でした。
第2クォーターがネックなんですよねぇ。
毎度毎度、そこで得点が伸びないから〜。
1桁はないだろ、1桁は。
もうちょっとそこで踏ん張れればねぇ。
今シーズンはいろいろときつそうですが、次に期待。