イヴなので?

何かおいしいものでも食べに行こうかと、立川に寄り道。
ダメもとで「梅の花」に行ってみたのですが、やっぱり予約でいっぱいとのことで無理でした。
それで、「自然食レストラン はーべすと」に行ってみました。
主に和食系のブッフェで、たくさんの種類がありました。
津軽鶏の藻塩焼きとか、生麩の煮物とか、大根とベーコンの豆乳グラタンとか、厚揚げと白菜のぴり辛味噌煮とか、etc.etc.
ちょっとずつ、た〜くさん食べれました。
デザートいらないほどにお腹いっぱいになって・・・・。
少なめに食べたつもりだったんですけど。
そうは言ってもデザートは食べたいので、パイナップル、ずんだ餅、チョコシフォン、マンゴースースのトライフルを1口ずつ、しっかり食べました。
トライフルが意外とおいしくて。
う〜ん、満足、満足。
お腹が苦しいです。